超星艦隊セイザーX

#37 拓人、闇の中へ

 たっくん空中回転変身かっこいいよたっくん。流星神がポンスカやられてましたが、展開が熱いので全然おkです。しかし闇と同化とは、ネオデスカル様は捨て身(?)にでましたか。おかげでブラックライオですが。胸にライオン1が埋まってたりと、単なるカラバリ以上にカッコイイ仕様ですよ。で、やると思った懐柔フラグ!しかしさすがたっくん、自分と違う奴らと理解しあえるのが嬉しい、か、成長したなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。回想のあたりは思わず懐かしさがこみ上げてきましたわ。次回はもう最終回でうすってorz 今週の一言(?)胸に染みますなぁ…
 アイン、ツヴァインやゴルド夫妻の活躍など、ここへきてもサブキャラの活用を忘れないあたりが本当に良作って感じでした。サイクリードさんのアドリブがまだ足りませんがw
 ところで、この後ザラスの投売りに特攻したら見事にロボ物全滅でしたorz とりあえずシャークナックルだけ買ってきたんですが、説明書に変身ポーズの指南書(しかもパパと一緒に遊ぼう的な)付いてたり、なんか本当に家族愛を謳った商品展開してただけあったんだなぁとつくづく思い知らされましたわ。