吉永さん家のガーゴイル

#12 夫婦喧嘩も祭りの華

 サブタイあまりメインでも無っ。珍しく五色町の人々がウザく感じた回でした。性格は別として松川さん(今のトコ)何も悪い事してないし。五色町の人情味は分かるんだけど、むしろ「お祭りにデパートのオープン日合わせたら客が商店街に来なくなる」ってどう聞いても商売する人のセリフじゃないだろう…あれ、なんか数話前で「商売も競争だから仕方が無い」みたいなセリフ出てなかったっけ?
 さて、むしろオシリスが連れ去られた事の方が問題ですorz あげくケルプまで…そりゃいくら主人が相当の年増とフラグ立ててるからってw あーでもケルプみたいなのに「あなたは主人じゃない」とか言われたらやっぱりショックだわ…
 で、結局最近見ないとおもったらハミルトンパパの仕業か。来週はなんかオールスターになりそうな感じですね。でもお願いもうみゆみゆ(花子)出さないで、泣きたくなるから(T-T )