轟轟戦隊ボウケンジャー

#18 生きていた男

 久々にガジャ様の出番!と思ったら最初と最後だけ…しかしあのエンジン作ってたり、アシュまで手駒にしたり、やっぱり大ボスはこの人なのかなぁ、と。伊達に1話から出てねえぞ、と?むしろアシュあっさり倒されすぎorz どんだけ強いんだ高丘のといい、兵の弓といい、何よりアルティメットダイボウケンorz
 サブタイになってる生きていた男こと、チーフの昔の仲間話、展開は「やっぱり」でしたが、弱気なチーフという珍しいものを見れたのは良かったかもです。しかしある意味「正義なんてどうでもいい」って言っちゃってる冒険バカ発言は戦隊モノとしていいんだろうか?ww まぁ「好きだからこそ逃げられない」ってカッコイイけどさ。
 次回、高丘のはやっぱりシルバー確定っぽいですね。なによりアシュにまだ出番がありそうで嬉しい限りです。だって三宅健太もちーちゃんもあれで終わらすには勿体無さ過ぎだし。