プッさんもスタンドも無いとな!?

 ドラゴンキューブ版極上生徒会フィギュメイトvol.1、BOXと50円違いでどっちも付いてないんですね…とりあえず近所のヨーカドーにあったので1回だけ回したら琴葉が出たのですよ。なんかゲーム版て感じでした。しかしドラゴンキューブは他の筐体と違ってコナミ関係からしかラインナップ増えないせいか、だいたいベンダー置いてあったら出る奴全部入荷してくれますね。今更ながら数年前に出てた奪還屋の胸像が欲しぅてなりませぬ。
 おひ。相変わらず怠惰な日々を送っておるCaroliんですにあ。不思議なもので、かつてあんなに長く書けた前置きがもはや全然思い浮かばない感じですわ…いや、要らないんだろうけど。とりあえず今更女子高生とディスガイアを消化しきったのでちょこっと感想書いておきますわ。