アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド
 とりあえず今日この方が届きました。先日秋葉原行った際はなかったんですが、たまたま密林で見たら安かったので、脊髄反射で、、、つか密林は知らぬ間にコンビニで支払いできるようになったんですね。これで1.5k以上で手数料完全ゼロが可能になったと。
 さてさて、その金居さんですが…カッコイイの一言です。テレビでは分かりませんでしたが、随所凝ったデザインだったんですねぇ。サイズ的にそんなに大きい感じではないのと、台座の質感的に、食玩のHDシリーズのDXって感じです(※褒めてますw)コストパフォーマンスいいし、他のアンデッドも欲しくなりますね。キングと嶋さんがその内出るようですが、ともかくも伊坂さんをですねry



 あととりあえず多少消化したところでアニメとか