まんがタイムきららCarat 0612

ひだまりスケッチ

アニメのキャスト発表キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!??とりあえず以下の通り
ゆの…阿澄佳奈
宮子…水橋かおり
沙英さん…新谷良子
ヒロさん…後藤邑子
吉野屋先生…松来未祐
な感じで来年1月〜。アニメの公式ページはこちら。PVありますが、声ないです。で、声ですが、とりあえずゆのの人知らない…wikipediaで見てもさっぱりなので、まぁ放送までお楽しみということで…大方無難な気はするんですが、沙英さんが新谷っていうのだけ「???」な感じです。いや、新谷だって成長してるんだ…と思いたいorz 何度言ったか知りませんが、私の中での沙英さんはやはりいちはらゆみさん一択なのだよ…そんな感じでいざアニメ化されたらきっと吉野家先生に全部持っていかれる気がしますwww

ことゆいジャグリング

 やっとひるね様とも馴染めたかな〜と思ってたらどう見てもそろそろ終わる気な雰囲気orz まぁもとより巡業のくせに何ヶ月同じとこにいるんだって感じではありましたが… でも来月休載orz

ドージンワーク

 なじみとかねるちゃんが完売だなんて!!つか同棲解散早ぇよ!wそんな感じで今回も星兄のヤバい人加減がすごいwなんかジャスティスの存在食われる勢いだわw

とらぶるクリック!!

 ここへきて新キャラ。今更?眼鏡っ娘は好きだけど、この漫画は茉莉ちゃんがいるので需要ないです(何て勝手なw)ていうか桃乃さん、登場が久々すぎやしませんか?

HR〜ほーむ・るーむ〜

 1巻発売中〜まだ買ってないorz しかしここへきて巨乳の生徒会長(夏目さん)が動くとは。島崎が完全に諦めた感じだったので有耶無耶に流れるかと思ってたんだけど…
 そういえば、今更ながら何で夏目がいて僕の大好きな「森」がいませんか?

GA 芸術科アートデザインクラス

 実は如月の月見の食べ方まだ実践してない…だってたまご割れちゃうorz
 「ドスどすえ」www ていうか如月マジ凶器w でも落書き猫で浄化さwこういうところにこそ萌え要素があるのですわw

かみさまのいうとおり!

 なむちゃん×山伏パパフラグだなんてorz なんか違和感。

三者三葉

 西山さん株あがりまくりんぐな最近ですが、近藤さんもいいよねーって三者マジ要らない子化だな…w

ひめくらす

 みなみちゃん取られずにすんだヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 葵ちゃんの男装は全く男に見えないと思うの

まじん☆プラナ

 あ、連載kt、しかも巻中カラーとな。まぁ相変わらず良いツンデレ眼鏡なので良しd(〓∀〓)

教艦ASTRO

 南雲てんてー回キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 腐女子マジテラモエス!!ww途中まで谷内先生に嫉妬しまくりんぐでしたが、やっぱり僕の南雲てんてーは僕の南雲てんてーでした、つか最後のページ、右最終コマテラエロスwもうね、抜いたww僕も南雲てんてーの「メスのニオイ」くんかくんかしたいおwww
 ところで谷内先生×牧兄は僕もありだと思うの。(笑)

ふおんコネクト!

 出張。ギミック筆箱は全力で懐かしいなぁ―今考えれば明らかに損な買物だけど。しかしそれももう遠い過去orz

からハニ

 佳奈様(脳内ボイス乙)kt━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!やはりこの漫画はゆきですぬ。ていうか今気づいた、筆談萌えww

雅さんちの戦闘事情

 HAMYU全滅だっけ?新展開です。ていうか来葉ルリちゃん、パワードスーツの背中が僕らのドリキャスにしか見えません、バーチャロイドかっつーのww

WLたまき

 連載nなったの?眼鏡でお姉さんだし、たま姉(違)一択かと思いきや、ここへきて腹黒ツインテールkttkrww

ちびでびっ!

 やっさんママエロ過ぎ!これなんてイヤらしい中年体型??でも千景さん(リリィんちのメイドさん)の方が萌え
 ていうか、扉のリリィ穿いてる?どう見てもなくない???(*´д`*)

氏神様といっしょ

 すごいおっぱいです。珍しくマジメな雰囲気。一々落ちをつけてるのにむしろ感心します。ていうか小夜の劣化具合が酷いw

火星ロボ大決戦!

 キガシラのヘタレっぷりが異常w フンボルト可愛すぎです、「キスとか耳たぶハミハミとか胸揉んでもらったりとか…あとシックス…」どう見てもエロマンガです、正早く帰ってきてくださいwww
 ところで超南極のデザインがあまり差別化できてない気がするのですが…

アットホーム・ロマンス

 またダメな男が増えたかww なんかホントこの漫画どこまで相関図複雑化しれば気が済むんだろうw…でも姉ちゃんの「お兄ちゃん大好き…」(全然「…」してないw)は確しに萌えですわ。むしろオヤジ可哀相です(´・ω・`)

鳩町めめっこイグニッションズ

 澪ちゃん回、最近の澪ちゃんはやたら好きな感じなのです。てか恋歌さまだいぶキャラ変わった感じですのね。

ご近所魔王。

 この間の赤ずきんを見た後にこれを読むともうパンプキンが…パンプキングが…www

ぷら☆みすらんど

 今更ながら普通に喋ってるはのちゃんにふつふつと違和感が…

くるくるコンチェルト

 個人的にこれまで琴子と彩の絵面での差別化ができてなかった気がしたんですが、今回だいぶついた感じ?とりあえずここのところの東雲さんのエロいじりが終わってしまった感が残念なのです。