まんがタイムきらら 0701

ドージンワーク

 これは酷いwww最後の焼き芋が哀愁を誘います。こん漫画はほんとソーラがいなちおダメだねw

かみさまのいうとおり!

 ごめん、冒頭から何を社会派なネタを…と思ったらそっちか!その発想はなかったわwww
 とりあえず虚無僧さんの中の人(それじゃ声優だ)が可愛いのはいいんですが、すっかり忘れていた安倍清明ネタ今更掘り返すのかにゃ?

ふおんコネクト!

 元巻さんのカキ氷(レモン味)うまうま〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうむ、出番は多く無いながら、実に美味な回でしたw
 そしてどっちの邪神も自重wwwマグマライザーは楽しそうデラバロスww

きつねさんに化かされたい

 「ニコが…」とクロスオバったりは・・・まだしないか。気のせいかあんずいないと極端に薄くなるなぁwなんか今更ながらにひひひ先生は俺フェチくらいぶっ飛んでもいいような気が…最近のきららはイロモノどんとこいだものなぁw

カニメガ大決戦!

 話分かんねすw しかしノリは相変わらずなのでとりあえず良し。

棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜

 お、ついにことの発端がはっきりしそうですね。つかセンは普通にもと人間だったっぽいなぁ…とりあえずクロちゃ今の方がかわいいですね。最後の方が幼い中に今の雰囲気が微妙に入ってきててなんとも趣がありましたわ。
 でもとりあえずニシンの缶詰はきっと美味しくない…((((;´д`)))

ねこきっさ

 あーいたなぁそんな仏像

うぃずりず

 いや、別にりずっちのキャラはそんな変わってないとおも やっぱオセチはお子様には辛いよねぇ…って大きなお子様が申しておりますw
 つかおじいちゃん目描かれたのはじめてじゃ?w年金生活とか微妙に涙ぐましいです(´;ω;`)ウッ…

三者三葉

 年増メイドktkr!ヘタしたら一番可愛いんじゃねぇかと思うのは僕の年増趣味ですか、そうですかry でも葉子さまのメイド服よりもるえなんだけど…

まーぶるインスパイア

 私の中での今月の空気具合はヤバかったwwwもっと下ネタデムパな方に走っていい希ガス

ROM−レス。

 クライマックスとかめーなのー!!(´;ω;`)ブワッ そりゃ確かに「千奈とより戻りそうじゃね?」とか言ったけど、誰も終わって言いなんてorz えー!(´д`*三*´д`) えー?このヘタレアニキー(;ω;)ブワッ

TW2

 ごめんなさい、その旭さんは可愛く見れませんでしたorz 旭「…幸坂さん」 むしろカマァンw

あっちこっち

 本命連載ktwァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!! 気のせいかいつもの倍はつみきさんが喋ってる気がwなんか喋らずにちまちま動いてる方が可愛い気がするのは俺の趣味だぜ?w
 ふいでまた伊御くん一人勝ちですか、いいさ、姫がいるもん。中の人中原でwwwだから俺の趣味だぜww

天獄パラダイス

 どっちがメインか分からなくwでもルルラには頑張ってほしいのです。

よすがにさうらう

 ゲスト?の都桜和先生です。とりあえず設定がこれなんて銀魂ちっく?w絵の感じはオオカミの手に近い感じですか?

start from レベルワン

 扉のコスなんだっけこれ???ゲーマーじゃないから分かんないよぅ(旧ジュンペイ風)どうでもいいことだけど、マリオジャンプみたいに脚開いてその場で飛ぶのは確かにキモイ気がw

二丁目路地裏探偵奇譚

 大・本・命!!!よっしゃぁ初っ端からアリスさんのミニスカサンタコスだぜイェッフー!主よ感謝しますww そして所長キメェwww

スーパーメイドちるみさん

 タマラさんテラモエス(*´д`*) やべぇ最近の出番の少なさもあって俺の中のちゆりさんの牙城が…

五日性滅亡シンドローム

 これほど続けて読むと微妙そうで小出しにされると困る漫画もねぇぜwwっうぇうぇwでも今バックナンバーサルベージしてる暇が…

1年777組

 え、ねぇきつねは??(´;ω;`)ブワッ… ねことくんは節操無さ過ぎです、密かに委員長狙ってたのに…w
 とりあえず迷人×洋子フラグまだ継続中なのでホクホクなのです。微妙に1コマ目の洋子の顔あれですが…

あねちっくセンセーション

 とりあえずフィギャーの箱は棄てたらダメだと思う(´・ω・`)…個人的に いや、部屋の圧迫凄まじいけどw

めるどぅ!

 あれ、萌え根絶の人だっけ??あれ終わったんだっけ??
 とりあえずどう見ても「メルヘン同好会」じゃなくて「メンヘル同好会」です本当にry

猫耳のミコ譚

 さすがに連続してマキシマムライダーパウァなネタは出ないかぁ…(´・ω・`)ショボーン

しまいぐるみ

 寿司ミルフィーユwwつかママン若すww しかし「瓜二つは」ヒデェwww

魔法文詠堂

 どう見ても打ちk…なんか最後まで微妙でしたねぇ…