ひだまりスケッチ

#4 5月18日 歌うショートケーキ

 結局ひたすら時間の流れに逆行して進むのは変わらずかorz そこだけなんとかして欲しいんだよなぁ…微妙に見づらい。
 さて、今回は…「逢引ですか!?(地蔵)」と「お姉ちゃんふかふか〜(カラオケ)」の回か。
 地蔵、「校外写生」って言葉はエロス狙ってるとしか思えないw つか学校から出ない時点で「校外」じゃなくね?何より、先生の話聞いてるところでみんな体育座りしてたんだけど、めーるわ!気ぃ遣えやw とりあえず「お父さん元気かなぁ…」が和む(´ー`) マターリ
 カラオケはキャラソンやり放題だなぁと思た。ゆのの歌をどう再現するか割と気になるところでもあったけどねw店員「お時間どうなさいますか?」
ヒロ「えぇと…8時間くらいで」
沙英「いや、3時間でいいです」
(だったか?)的なカラオケ受付での原作の会話がちょっと気に入ってたので、延長の話に摩り替わってたのは残念かも。ま、何はともあれ、沙英やはり俺の嫁www
 ともあれ次回は「2月13日」。逆行が2周目に入るのか、いい加減巡行するのか、どっちだろ('A`)