う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

久々にカラオケでライン録りなんかしてきたので晒してみます。機種はJOY V2。
別にヘタいのなんて(・ε・)キニシナイ!! ま2,3日くらいは晒しておくかもしれません。

 以下、適当に感想やら反省など

KAIKANフレーズ]堕天使BLUE

 音合わせ曲なので1コーラスのみ。というか、録音始める前に1回歌ってるんだよwww

[Shining Tears X Wind]Shining tears

 保志のような声の出しようがあるハズが無いwww
 一応1番と2番で多少歌い方変えてますが、後で聞いてみたら大した差になってねぇでやんのorz こういう時はさすがに声優ってすごいなと思わされる・・・
 とりあえず「抱きしめて(届けたい)」は「て(い)」で切るのな。あと1番の「お、もーいを」「おーもいをー」ね。2番以降は一応合ってるか?大サビにもうちょっと雰囲気が( ゚д゚)ホスィ… つか、2番自分の世界入ってないでもっと曲聴けwww

銀魂]銀色の空

 基本的に高くて辛い・・・サビ終わりとかとくにね、安定しないわorz

武装錬金真赤な誓い

 ごめん、いろいろ間違ってるわ、とりあえず曲順としてもなwww

田村ゆかり)君をつれて

 休憩・・・のつもりがグダグダorz コーラスがいい加減すぎてキメェw

スクライド]All I need is love

 やっと入ったんですよ奥さん!しかし最近ほとんど聞いてなかったのでだいぶ・・・元からだいぶ雰囲気のある曲だからなぁ・・・空気が作れんorz
 「All I need is love. I want to be with you.」は素直に返しちゃっていいのかなかな?サビが汚くて聞いてられない訳だが・・・

らき☆すたもってけ!セーラーふく

 ネタwwwぐだぐだwww舌が回らんつーんじゃw いまだにフルで聞いたことねぇですさーせんw
 この曲に関してはJOYはやたら対応が早かった訳だが、何なんだろ?
 つかね、「眼鏡はどこですかぁ〜?眼鏡がないと〜・・・」はどこで入れたらいいんですか?(^ω^;)言いたくてたまらない訳ですがw

銀魂]修羅

 バカ王子のマネなんかできる訳がですねryww でも好きなんだこれ。
 一つだけ確認しておきたいんだけど「だるい」の発音は「だりー」でいいだよね?(´・ω・`)

涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイキョン Ver.

 セリフ出ないんだもん、適当だよそんなところwww とりあえず間奏はセリフより「あ〜 あ〜」って歌いたくなるの俺だけ?ww

涼宮ハルヒの憂鬱]COOL EDITION

 嫁の曲。やべ、セリフ合ってるかと思ったら最後の最後で外してたorz

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]OVERLAP

 俺のターン!もっと早くやっときゃ良かった・・・

[新・豪血寺一族 -煩悩開放-]レッツゴー!陰陽師

 「遺影」が投げやりすぎワロタwww つかこの曲元がアレなせいか音程がまったくよく分からんのよorz←音痴
 DAMの方が早くから入れてましたが、JOYも今月から入ったんですぜ。でも歌詞の再現率はやっぱりDAMの方が上・・・「ううううううううう」くらい入れてくれても良かったと思うんだ。おかげでてんで忘れちゃったじゃないか(´・ω・`)
 最後の「成仏しろよ」が入ってないのは、お店からお電話きたからで(´・ω・`)

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ]RISING FORCE

 〆=JAMは僕らの定番www 曲の選択はまぁ趣味で。どれにしたって一人じゃ再現しようが無い訳で。
 にしてもまた酷いなwww


 とまぁそんな感じ、なのですが。実はこの他に夢のヒーロー@電光超人グリッドマンも歌ったりしたのですが、なぜか録れてませんでしたorz あとヤマトタケル関係も歌い忘れてたなぁ・・・
 まあれだ、声が・・・誰か声帯取り替えてくださいorz あと歌唱指導ヨロ