アニヲタ、声ヲタ、エロゲヲタ撲滅大作戦

 大生板でそんなオフがあったんです↓

96 名前: 音痴(東京都) 投稿日:2007/09/06(木) 01:19:21
第六回 ヲタ撲滅大規模オフ

日時 2007年9月15日 20:00〜(秋葉原駅前集合)
場所 秋葉原
内容 一次会 飲み会(20:30〜22:30)
    二次会 カラオケ(23:00ころ〜始発)
幹事 雪の降る町

参加者 雪の降る町 707+ >>48氏 他

☆一次会ないし二次会のみ参加も歓迎

 撲滅オフには初参加です。といっても、参加者見てもらえば分かりますが知り合いというか、同じ大学の奴大杉なのであまり初参加な感じがしませんwww
 実はこの翌日、朝10時から引くに引けない用があったのですが、それでも頑張って参加しました。えぇ、2次会終了までwwだってカラオケ中毒者がカラオケ行かないのにわざわざオフなんか出るのも、ねぇ?←何様ww


 とりあえず1次会。大人数故に2卓に分かれたんですが、私はその内の小さい方に。気づいてみれば面識のある人ばかり揃っている罠www コミュニケーション不全なので、飲み会とか、自分から話しかけようとか、わざわざ立ち回ってフラグ立てに行くようなことはできません。座席固定もう完全に交友の輪を広げようとかそういうの無ぇですwww まぁ私のオフ会参加なんて、基本『観覧』と同義ですorz


 2次会の方も同じように2部屋に分かれたんですが、概ね「??萌only」と「平均的に何でもあり」な住み分けになったようです。まぁ当然私は後者ですがw 飲み会と同じようにわざわざ部屋を行き来するような気概も無ぇので、同じとこに居座りますよ。
 私にしては割合喉がしんどいことになりました。たかだか5時間ちょっと、人数もいるにも関わらず。ちょっと張り切りすぎましたかね。音痴じじゅーすれって感じですが。あの部屋にいた人、見ていたら君の生まれの不幸を呪ってください。


 だいたいそんな感じでした。これ以上書いても駄文、というか、そもそもオフ会なのに積極的に馴れ合いにいってないので、書くことないし。
 個人的にこの日最大の出来事は、眼鏡かけたこまちのCGが回収できたことだったと思いますwwww もうね、俺を狙ってるとしかwwwwww