サウンドロップ 仮面ライダー電王


ソードフォームA(右上)
「俺」→「参上!」
(ランダム)「待ってました!」「おれ、さんじょ(←やる気無い)」
ソードフォームB(左上)
「最初から」→「クライマックスだぜぇっ!」
(ランダム)「最後まで」→「クライマックスだぜぇっ!」
ロッドフォーム
「言葉の裏には針千本」→「僕に釣られてみる?
アックスフォーム
「泣ける…」→「泣ける?」→「泣けるでぇ!」→「涙はこれで拭いとけ」
ガンフォーム
「遊んでいい?」→「答えは聞いてないけど!」→「倒すけどいいよね?」→「答えは聞いてないけど!」

 だいたい上のような感じ。「ランダム」ってのは連打してれば聞ける音です。
 サウンドロップシリーズにしてはかなりいい方じゃないんでしょうか。特にモモAとキンちゃんはだいぶお得感あるし。ウラがちょっと残念なんでしすよねぇ、なんか遊佐に聞こえない。特に「僕に釣られてみる?」なんてどっちかというと福山(ジュンジュン)に聞こえる気がします。
 とりあえず個人的には満足してますので、ぜひデネブと王子を入れた第2弾を所望する。