発掘作業

 9月になりました。隣の国の首相が虎狩りをやってのけたその日に自国の首相がリタイアしたりする、そんな幸先の悪い月初めですが、私にしてみれば8月を無下に過ごした時点でもう今年の関の山なんて知れてます。
何度となく筆を執ろうとも思いましたが、その度にそんな今期すぐに失せてしまうのだから困ったものです。文才もあって、そこそこにウケているのならまぁやる気も出るのでしょうが…せめて週一回くらいは確実に書きたいよねorz
 前回更新が8月中旬末。下旬でやったことといえば…レスキューフォースを消化した以外特になんの成果も上げていません…あ、おもしろいですねレスキューフォース。さすがにリュウケンドーと同じ製作体勢なだけあったわ。やっぱ迂闊にドラマティック(笑)とか時事ネタ満載とかよりは、まじめに頑張って子供向け番組作ってる方が共感が持てます、個人的には。


 と、そんな我侭意見はさておいて、せっかくなのでネタの残骸でも拾っていきたいと思いますよ。冷や飯なので主に一行レスくらいの勢いで。