ガウェインクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ROBOT魂[SIDE KMF] ガウェイン

ROBOT魂[SIDE KMF] ガウェイン

http://tamashii.jp/special/robot_damashii/diary/diary.php?eid=00112&level=02
 まぁこれも今更な話かも知れませんが、順次予約受付開始してる店舗が増えてるようで。発売日的にはクリスマスプレゼントですね。ま、僕にはくれるような人いませんが。むしろ個人的には定価7kって予想よりだいぶ高い気がしたんですが、そうでもないですかそうですか。
 とりあえずamazonの写真だと肩とか金色がちゃっちい色に見えるんですが、ロボ魂ブログだと割と普通なんですよね。製品だとどうなるんだろう。
ROBOT魂シリーズ自体が発売されてないのでまだクオリティの程は定かじゃないですけどね。イベントの展示とかだと概ね好評みたいだけど。でも割と太く作る傾向があるのか、個人的にHPのGNフラッグのフォルムはあまり好みじゃないんですよね…