大丈夫です!!ねごとですから

 まずは何も言わずここを見てくれ→http://chinkosukou.com/
 せーの、

ち ん こ ー

 自身大概スケベ(エロ+バカ的な意味で)だとは思っているが、「まりもっこり」といいこの手のセンスはよう分からん…自粛云々以上に何故ウケる???
 この「子宝ちんこすこう」、そもそもはたまったま見てた空飛ぶチェリーパイで紹介されてたので知ったんだけど、とある事から調べてみたら何気にひでぇひでぇwww
 その形は言うまでもなく、オマケとして「ちんことわざカルタ」なるものが付属するらしく、以下サイト内で確認できものだけでも

ちんこに真珠
 俺の好きなタイプのエロマンガでしか見たことねぇよwww
立つちんこ後を濁さず
 どう考えても濁しまくりです。
出るちんこは打たれる
 弩マゾですね、分かります。
横ちんを入れる
 そんなふにゃチン入りません。
雨降ってちんこ固まる
 透けブラでも見たんでしょうか…

といった具合に容赦ありません。
 また、このキャラクターのちんすこ坊やにしても

【名前】ちんすこ坊や
【弱点】主に下半身
【特徴】年齢不詳だが、坊やと呼んでも差し支えない。

と、明らかにオメェ坊やじゃねぇよ、って感じです。そもそもちんこすこうの形がどう見てもこどもちんこではないだろうが。
 こんな「ちんこすこう」が沖縄土産として流行っているとかいないとか。空港の土産物屋やあたりで年頃の女の子がこの「ちんこすこう」を試食しつつ「ちんこ(すこう)あまーい」「ちんこ(すこう)おいしーい」と声を上げている姿が想像されます。
土産として買っていた先では「お土産買ってきたよー、はい、ちんこ(すこう)。」「えーなにこのちんこ(すこう)、かわいー。」「結構おっきいんだねー。」とか「この間はありがとう、あのちんこ(すこう)おいしかったよー」みたいな会話が交わされることでしょう。
 あなたも沖縄土産に「ちんこすこう」、お一ついかがでしょうか。


  余談ですが、そもそも「ちんすこう」って言葉自体がエロいよね。だってアナグラムで「ちんこ吸う」じゃんw あと、個人的に一番好きなアレの呼び方は(発言者が女性限定で)「ち○ぽ」です。えぇ、どう考えても淫語病ですね(笑)


 ちなみにこの記事を書いたイキサツはというと、私がこの存在を知ったのと時を同じく、友達にたまったま明日沖縄に行くという女の子がいて、「お土産に何が欲しい?」という話があったので、「ちんこすこうがいいです。でもって僕の前で食べてください。―ねぶるように」と返答したかったのですが、さすがにそれは躊躇われたので、ここで発散させていただいた次第です。あ゛ーすっきりした。