カロリが命じる

 コ ー ド エ ロ ス っ て キ ー ワ ー ド で 来 ん な !!!

 あけてしまいました、おめでとうございました。
放置してから早四半年になろうかというこのテイタラク!でも特段世間様に向けて発信できるようなこともございませんでした故…
 とりあえず「コート゛エロス」ってググると、このブログ3件目くらいにきます。そのせいか同キーワードでここへきたPV数が600オーバーなんですよねぇ…やめてもう!見てないからね僕!?むしろ申し訳なくてたまんねぇよおい、って。

 卒論も無事提出できまして、最近は最後の大生らしいグダグダ生活を体現しております。嵐の前の静けさってやつですねぇ、社畜まで3ヶ月切りましたもの…でも全然リア充寄りになってないのは私の限界ですね。
とりあえずここ数ヶ月のネタ(という程のこともないですが、)を列挙してみましょう。