まんがタイムきららCarat

 月間化以降に伴って新連載がゾロゾロと…何故か今回「夢きゃっちゃー」がないので破弓さんの漫画が読めない…しかし「夢きゃ」の続きも気になるが、やっぱ「黒の翼亭」もっと読みたかったなぁ…

ひだまりスケッチ

 最近モノの駅のポスターが蒼樹うめ絵に見えて仕方がないんだが…(感想??)

ドウジンワーク

 え?ねぇきらキャラって成年コミック誌だったっけ?w「ぬれ…」ってなんていやらしい子!w

かみさまのいうとおり!

 いつもながら下ネタ。極めつけに「くりちゃんとリス」って…でもくりちゃんのお胸がいつもより活きてる絵でしたわ。

トリコロ

 その多汰美はエロ過ぎだー!にわまきルートが…うぅん、複雑な心境ですわ、どっちかいうと八重にわ派ですし

三者三葉

 あれ西山さんて萌えキャラ!?そもそもツンデレ標準装備っぽいし、もっと出してほしいですわ。

ひめくらす

 おめでとう直江くん。いや、デコのおかげじゃない。気のせい。葵ちゃんは何見て合格って言ったんだろうなぁ…いや、やっぱナニか…(えー)

オーケーFANTASISTA!

 ここへきて黒髪ツインのツンデレが…最後のコマが可愛すぎ。

ちびでびっ!

 ってこっちも黒髪ツインの新キャラかー!私は綾ねぇ×やっさんが読みたいんですが…百合路線の方が強いなぁ