こいこい7

#4 美人薄命!?ヲトメちゃんは何を夢みる?です〜

 ちょっと待て、いつサイボーグの話出たよ!?みたいな感じで、いやぁ事前に原作読んどいてよかったよ…そりゃ雰囲気だけなら伝わりますけど、いくらなんでもそこはちゃんとやろうよ…おかげでそれが元でキレてる(?)サクヤさんの株が…原作じゃあんないいキャラなのに…
 とはいえ今回のメインはオトメちゃんです。絵的な話はおいといて、話としてはよかたですよ。これまでこいこいて、固定で入れ込むキャラがいなかったんですが、今ならゲーム買ったら(ゲーム化の予定ないけど)全力でオトメちゃんを最初にクリアしますね。
 これも原作通りだったらまずありえませんでしたねぇ(だってmaid in figterだし…)その点ではアニメ版スタッフはがんばってくれたと思います。「アマリ上手ニ笑エナイ」の件もセリフが肉付けされてて、自然に見れましたし。キスした時のあの間がねぇ〜良かった。(とはいえゲーム化するとしたら早苗ちゃんと同じニオイも感じるんですけどね)
 一応無駄にあったいつものノリにツッコんどくと、山田さんタチだったんだなぁ…洋子も原作以上にアレだったし、これが女子高特有のアレといやつか…アスカちゃんが「いくじなし」ってもう言っちゃってるのもある種笑えましたけどね。