電撃ホビーマガジン6月号

付録:ゾイドバラッツ ブリッツソーダ

 とりあえず最初からパーツが全部バラしてあるのには驚きましたわ。いや嬉しいけど。

SRWOG フルアクションフィギュア ガーリオン

 ここへきてガーリオンってのも…でもゲーム画像よりゴツイ感じで、いかにもアルテリオンの原型くさい感じがよく出てるのでは?つか指のデザインからしてすげぇ悪役っぽくてステキだw写真にはありませんでしたが、ソニック・ブレイカー形態できないんでしょうかねぇ。
 つかボークスの広告見たらサイバスターが再販するみたいなんだけど…龍人機もやらない?

ナイトジャスティスガンダム

 まぁ裏づけが取れてしまった訳ですが…私はむしろセイバーが捨てられてしまうことの方が残念だ。

装着変身仮面ライダーブレイドKフォーム&グレイブ

 グレイブが出るのも「えー?」って感じでですが、なによりどちらもこの写真で見る限り微妙…グレイブもっと肩広くていいだろう。むしろブレイド、各部のレリーフはちゃんと彫られてるみたいだけど、顔が…丸っこ過ぎだろうこれ…どれも同じ顔のためにこうなるのかと思うとちょっと悲しいですね…どちらも6月下旬発売で、ブレイドが2625円、グレイブが2100円だそうです。