magazine elfics Vol.004

 みさくら表紙と「全国統一オタク検定模試」の文句につられて買ってしまいましたわ。同人の専門誌で同人ダウンロードサイトが元になって出されてるみたいです。
 最近めっきり同人なんて相手してないので分かりませんが、とりあえず今ひとつ編集ぬるいような。独特の作風って、私みたいなぬるヲタでも『みさくら語』くらい分かりますって。いや、つか「五体ちょお満足」「ヒキコモリ健康法」も買ってましたし。何より私はこの人に開拓されましたからね“双”というジャンル。
 オタ検はなんか科目があって(笑)今回は「コミケ概論」と「家庭用ゲーム機概論」だったので、結局買っといてやる気が失せました。コミケ参加経験ねぇし、落ちこぼれゲーマーだし…
 結局一番楽しめたのは『MALIGNANT VARIATION』の特集だったなぁ(ォ