こいこい7

#9 幼女降臨!!ガンタイちゃん、初めてのお散歩です〜

 タイトルが既にどうかと…原作とは袂を別ったようで、でも話としてはちゃんとなりたってたので評判もそこそこなようです。何より画が随分まともに…哲郎さんを待ってたヤヨイちゃんとか最初誰かと思いましたよ。
 気になったのは何故か屁糞蔓の君がセロニアス28号を知ってる雰囲気だったこと。知ってること事態不思議なんですが、アスカちゃんの時ならまだしも、幼女化後でも分かるってのは…アニメ的には変だろ。
 結果だけいえば一日中オトメの横で日向ぼっこしていたいカロリさんでした。ナイスなネーミングセンスの山田さんも捨て難いけれど。(犬に「バター」てアレ以外ありえないだろ)


【今日のBGM】「未来とゆう名の答えangelaJINKI:EXTEND ED)
 結局受験のいざこざで一度も見れなかった訳ですが…「全てのロボットアニメは道を譲れ」とか言って、アニメはロクな評判聞かないけど、OPED曲は評判よくて、聞いてみたらあらまぁいい曲ね、って。まぁangelaでハズレは無いか。
 しかし何気にオトメの中の人がメインで出てたり、こいつツンデレ?と思ってたキャラがゆかりんだったり、あぁなんか機会があったら見てみたいかも(と思った私の現状でのジンキとの唯一の接点はむらさき朱先生の同人だけw)