俺フェチ いちごちゃん気をつけて!(1)

 さすがひよさん、もといひひひ先生。おもろさは変わんね。前作主人公たまこがイロモノだったのに対していちごちゃんはなんつーんだろ…とりあえず百合でない時点で好感が持てたのは秘密。しかしホントに野郎が増えたなぁ。(ショタ分もな)いや、まぁ、うん、竹二くんはいい眼鏡だよw 後々に雫ちゃんみたいなツンデレっぽいのとか、秋美ちゃんみたいな良い眼鏡をまた期待したい。


【今日のBGM】「AccessSPY(アニメ版To Heart 関東版ED)
 久々に。しかし懐かしいなぁ、こん時僕ぁ何歳だよ。
 良い曲。Remember my memories見てないんでどうか知らんが、99年版は良かったよ。キャラデも昔の千羽由利子で随分綺麗だったし。(最近はよく分からん…)まぁゲームとは似なかったけど。話もレミィシナリオが丸々端折られてたり不評も多々あったりした気がするけど、琴音ちゃんを雅史とくっつけたりするとか、個人的には大好きだったなぁ。
 ちなみに、当時これを歌ってたSPYレベッカマリ姉の区別がうまくつかなかったのは秘密。そういやこの曲今探すとなるとSPYのアルバムくらいしか可能性無いんだっけ?アニメのサントラには関東外版のすみちゃん(川澄綾子*1が歌ってたEDしか入ってなかったし。こっちはこの曲のために当時わざわざ買ったけど。

*1:多分この呼称ってミッドナイトキーパーズ聞いてた世代しか使わないんだろうなぁ…