「メガネっ子」が嫌いとは何事か!

 なんかテレチャンが神がかった番組を放送してた、というか終了後の2chが凄いことに。あんまり触れるのもあれだからやらないけど、学徒風情の俺から見ても確かに最後のは問題が悪かったよなぁ。いや僕は「有明」とか即答しましたけどねw まぁでも企画の方向性としてはお兄さん大感激だったなぁ、文系少女バトルとかなかなかないし。あと「正しい日本語」としないで「美しい」としてたあたりは好感が持てた。前者だったら多分見なかったし。
 気づけばもう13:30でした。今日は3限から出ればいい日なので余裕で寝てましたら。ちなみに3限の授業開始は13:20ですorz あぁサボったさ、前と違って出席とる講義だったにも関わらず。そんなことがあった今日、なのにその(以前の話の)出席とらない先生は明日もご病気で休講です。金曜はその授業しかないので休み確定…でももう休講2回目ですので補講確定ですわ…複雑…というか先生大丈夫かしら。