極上生徒会

#11 ウイニング・ファイブ

 ブラック奏キタw +遥ちゃんというか珠洲城さんもキターw もう柚姉はこういうキャラで固定なんだろうかね。いや合ってるんだけど。まぁでも絢爛生徒会ってなんか語呂が悪い。むしろせっかくとなりに眼鏡いるんだから中の人は能登であるべきだろう、うん。
 管理人さん、もとい琴葉が大活躍だったんですが、なんか佳奈さまの「エヘッ」には無理あったなぁ。というか隠密一人で遊撃を軽く凌駕してる節がちょっと痛い。偽プッさんが相変わらず???でしたけど、仙台エリってあんな声でしたっけ?
 で相変わらず被害者街道まっしぐらのまゆら。視点を引くと画がダレるのは勘弁してくれ…負傷した時に無駄に包帯を期待したんですが、終わってみれば微妙でしたね、とりあえず包帯は前髪の下を通せと言いたい。そして眼帯を希望したい(何か違うぞ…)
 来週は会長と奈々穂さんの過去話。また奈々穂スレがのびそうな予感…まぁでも雷の時ばりの野田順の萌えボイスが聞けるというなら両手を広げて歓迎したい。


 始まるまで手持ち無沙汰で5分弱ネギま見てたんだけど、久々に聞いた夏っちゃんの声がこの番組って…しかも修羅場なんて…どうも赤松漫画抗体がなくて(あれ、「あって」か?)ねぇ…いまだに電ホについてたのどかも未開封だし…


 なんかアロマックスでトラックバックもらうという意外なことに。迂闊に当てにならないこと書けないなぁと思いながらせっかくなので最近のお気に入りを晒しときます。
http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/a/a042b.html
カフェオレの方。まったりしてておいちい。といってコレも「コーヒー」だった気がするけど。ちなみに、うちの大学の自販機だと100円、近所のスーパーだと80円程度orz