気にしないで寝てしまっただけだから

 よく分からないながらちょっと気分が冴えない日。気を紛らわす為にアニソン板の元気が出るスレとか見て、手持ちをかけたりしてちょっと気力の回復。アニソンに覚えのある人はあの板の精神系?スレ見てみると結構共感を得るところがありますよ。泣けるスレとかでふと知ってる曲思い出して鳥肌ったり。
 しかし何であぁまで気落ちしてたんだろうか…あれかな、最近高校の卒業式ん時に告ってフラれた娘のことをやたら思い出したりしてるせい?別にもう特別どうこうってものでもないんだけどなぁ。
 追記:今気づいたらローカルに保存してあった本家日記の過去ログ(鯖からは削除済み)が、しかもその告った翌日の回想文が消えてて少なからずショックを隠せませんorz