時が過ぎるのだけは早くて…正直付いて行けんorz

 高校生活って振り返ってみてまさにあっという間だった気がしますが、大学生活って実際に生きててまさにあっという間に過ぎ去ってく気がします。あれ、もう1週間?みたいな。それでいて全然充実してないんだよねぇ…単に俺がサークルとかやってないからなだけかも知れないけど。もう思い出すことといえば『寝た』という記憶しかないよ…prz←ハナワクンカヨ
 そうそう、10日も経って思い出したように触れるのもどうかと思うけど、今月のきらら、中カラー三者三葉表紙の葉子さまはエロかわいいですよ。そもそも表紙の八重ちゃんからして透け濡れだしね。まぁ全部書き出してると長くなるから書かないけど。
 そういえば最近ローゼンメイデンがさぁ…いや放送当時1話見て主人公のあまりのヒッキーぶりに視聴中止したんだけど。今さらながら水銀燈翠星石が無駄に見たくてたまらない自分がいるんだが…どうせやふ