げんしけん(6)同人誌付き特装版

 近所の書店は普通にノー予約で初回分が買えることが判明した。まぁタイミングが良かっただけかも知れないけど。あぁなんか斑目・田中・久我ぴー揃って卒業しちゃってくじアン同様「第1部完」みたいな…って笹やん主人公ならそうこういってる間に完全に終わっちゃいそうだけど…というか笹やん妹フラグ立ってないそれ?順当にいきゃ荻上さんなんだろうけど。荻ちゃんも荻ちゃんでなぁ蓮子たんコスはいがった。でも(表紙)ペデ下で撮るのはやめれ。
 しかしまぁ改めて読んでみると、ホントに見覚えのある景色ばっか…ってまた何を特定ヒントをぶちまけてますか自分orz
 で、特典は何かと申しますとアンソロ同人誌w いや、マジでB5版で付けてるあたり笑った。しかも執筆陣がスゴス。これならまぁ約1000円も納得できるわ。自分の趣味の幅だけだすと、氷川へきるとか、平野耕太とか。ひらこーイラストだけ(しかも斑目)でしたが、かなり雰囲気でてて良かったわ。あと何故かももせたまみとかね。どんな繋がりだ、みたいな。うたたねひろゆきに至っては張り切ってくじアンのエロ漫画描いてますよ!直接的な描写はないけどね。時乃が暴走してかたっぱしからキノコ食わしていくという…会長に至ってはマツタケ顔に押し付けられてましたよ。さすがうたたねさん、伊達に同人で描いてなかったわ。僕ぁ小牧が可愛かったのでそれでもう満足じゃったがね。八重歯あったし。