ぱにぽに(7)初回限定特装版

 はじめて特典つき買えたよ…つか久々にぱにぽに読んだけど、あぁこれ萌え漫画だったのなぁ。もっとも対象がくるみとか綿貫とか、一般とちょっとズレるけど。だって地味キャラ好きなんだもん。南条はあくまで犬神とのラブコメで見たい感じだし。残念ながら今回無かったけど…
 とりあえず脳内アフレコで読んでみたんですが、なんかくるみの声って原作だとすみちゃんも佳奈さまも今ひとつ合わない感じっすね。なんかくるみって結構言葉使いが粗いんで、その点ですみちゃんだとイマイチしっくりこないし。かといって佳奈さまの声で地味キャラになれるのかという…あーでもせんせいのお時間の富永もいうなれば地味キャラだしなぁ(えー)
 ベッキーの髪型はいつものことながら、相変わらず変なバリエーションを効かせてくれる氷川さんステキ。綿貫の犬耳とかロングの乙女とか。つかバニーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!みんな乳デカ過ぎw まぁくるみは地味以外ハイスペックなくるみらしくてよかったけど。しかし鈴音のそれは…ユージンSRのコトブキマコトを思い出すなぁ体系的に。
 最近キャラ増える一方だと思ってたまた増えた訳ですが、いや今回はむしろ歓迎、ビバ眼鏡っ娘!すげぇよ俺も委員長やりてぇよ!つか全12種とか良心的なトレカしかも3枚100円絶対コンプするし!…すごひよ眼鏡っ娘ツンデレで、しかも3人もいりゅよ(ノ∀`)玲ちゃん離れが進んでた自分としては大歓迎だ。
 最後に特典、「桃月スタイル 2005 NO.07」。無駄に完成度の高い桃月タウン誌。グラビアのベッキーがエロ過ぎるのは仕様です。いやでもホントに良く出来てるよこれ。何も知らずに読んだら「へー、桃月ってどこよ?」とか普通に言いそうな。つか「魔法総本山♥すいこでん キャラクターソングCD 高瀬茉理」とか普通に欲しいんだがどうしたら…何さ金髪ツンデレツインテールって!どんな三拍子だよ!