3日以上空くと1週間は空くのか…

 言い訳タイム:前々から言ってた通り、月曜がついに川端の発表だった訳でして。レジュメ製作で先週は潰れきったとお考えいただければありがたいです。で、月曜日、なんとか無事発表も終わりまして、帰って久々に書こうと思ったら即寝。翌日火曜の夜は中学ん時の友達と飲みに行くという余裕っぷり。とはいえ僕ぁ翌日も授業あるし、そもそも弱いし、で飲んでませんが。で更にその後カラオケ→私の部屋漁りというコンボになりまして今日に至ります…今更なのでアニメの感想とか端折ります(つかまだ先週のフタコイバジリスクとか見てないし)が、先週の極上は良かった、うん。
 しかしまぁ自分も隠れオタりだしてから長いので久々に楽しかったですねー私含め3人で歩いてたんですが、一人が堀江ヲタでして、カラオケでそいつと一緒にやまなこのmerry merrily歌ったりね、男二人でw あれは傍から見たら相当キモかったろうなぁ…
 というか私歌とかものすごい下手クソなんですが、カラオケで採点機能あるじゃないですか?あれでJAMとかより何よりゆかりんの曲歌った方が点数高かったのはキモくもあり哀れでもありましたね…偶然天使とか歌うと点数が下がってたのでもう完全にゆかりんのパートの多さに上手さが比例してるとしか…でも何より問題なのはどこの通カラでもあからさまにゆかりんの曲が少ないことだよねぇ…ほっちゃに比べるとつくづく悲しくなってくるorz まぁでもとりあえず今は一人でカラオケの練習にでも行きたい気分ですorz