極上生徒会

#16 あなたに此処にいて欲しい

 いい百合でした〜というか私の極上の百合は久遠×琴葉で確定です。なるほどねぇ、先週の琴葉のあの異常なまでの久遠への憎悪は、愛情の裏返しだったってことね。なんだよぉ黒田さんヘタにギャグに走らなくてもいい話書けんじゃんなぁ〜先週に続いてグッジョブ。
 にしてもまぁ琴葉、いいツンデレでした。「少しだけ…」それだよその顔だよ。ここぞとばかりにスタイルの良さを披露してる久遠さんもステキでした。来週も何故かそんな担当です。
 更には四兄まで出てきちゃってもうテラカッコヨス。確かにその見た目で女子高生はなぁ…どっちも弱っ、単に四兄と琴葉が強すぎなだけかもしらんけど。
 りの&みなものお笑いコンビはなんか前半の電波具合が痛かったが…まぁなんかでもみなもの毒気は抜けた感じ。てかプッチャンさすが。「カマトトぶってんじゃねぇ」ってw ランブルローズとか吹いたわ。でもそれじゃ百合だろうが。
 まぁ画はあれでしたが、ともかくも満足な回でした。来週からギャグ路線復帰なのが多少気にかかりますが、まぁ、ね。て、まゆらの話してないなぁ…出番少なくて画はアレだったけど、品の良さが伝わってて良かったかなぁと。むしろ聖奈さんの先週との落差が痛い。あと今週も、香…なんて不憫な子…