七十三之巻 殖えるウエハーマン

 どうも。財布の重量と等価交換で皇魔と竜他を手に入れ、残るは蛇と南以外のモンスター枠(+アキレス)となりました。というか、昼間行きつけのサンクスで買って皇魔と竜を手に入れたんですが、考えてみたらその箱ともう一つ隣の箱(右最前がナルサス)でSP以外は揃えられたのに…夕方もう1回行ってみたら見事に両箱均等にされてましたorz ギーファってスレイヤーに似てるよね…それでも買ったら…まぁ今回のポラたんはなんかやたら可愛く見えるのでいいですけどね…ていうか問題はこの冷凍庫に積みあがったウエハーマン…本気で道行く子供に「お菓子食べない?」とか聞きたい気分だ(危ない
 というか金銭的な部分も結構危ういですよ。今月サルファがあるのと、極上のサントラと新ED、更には予約してた北斗の拳の100円ガチャとスパロボヒロインズと、本気で財布が…つかスパロボヒロインズ、うpられてる写真を見る限り微妙…一応前払いだしまだキャンセル効くんだけど…どうしよう…イベントなんて夢のまた夢だなぁ。何となく馴染みのキャラショーは今年も無理そうだ…プッサンパペット*1欲しいんだけどなぁ…まぁKONMAIのことだから赤ずきんのようなことにならないとも限らないけど