極上生徒会

#17 嘘をつきとおせ!

 コスプレ回だという僕らの期待をある種大幅に裏切ってくれましたね、つか正直要らない回?なんというかいくら極上でも、アレはちょっと殺意を覚えかねないよ…ぜひケロロ軍曹のお父さんを見習ってほしいね。
 まぁでも褒めるところもあるか、やっぱりコスプレだったし。英國戀物語ウマカナデとか。眼鏡とかズルイし、しかも照れるし。一瞬「あれ、声の人田中理…」とか思っちゃいましたがマリエルさんではありませよね。なんかキャラ似てますけど。つか久遠さんも。なんか最近久遠さん見せ場多すぎじゃ…ズルイよ…ミニスカメイドで、しかも髪型いじるし、あげく脱ぐし…あの風呂の場面、琴葉の登場を期待したらマジで来てつい百合で百合で百合百合を想像してしまったですよ。つかあの2人外へ出る前に絶対なんかあったね、決まってなくても俺が決めてやるロクナモンジャネー、と。Caroliは久×琴を応援するです。
 今週のまゆらさんはやっぱり「キス」のところでしょうね。もうウブカワイス。一方聖奈さん、最近遊撃+書記会計の背景構成メンバー(えー)に溶け込んでしまったようでちょっと残念な…いったいメイン回はいつになったらくるんですかよ…


 ところで極上のゲームの方ですが、皆さん予約ってしてまして?初回も限定もないんで、数に限りのある特典で気にすべきは小売店の特典しかないんですが…いまだメッセとソフマップしかその情報つかめてないんですよ。早いトコ公式で発表してくれるといいんですが…ちなみ実際のかどうか分からないメッセに今挙がってる画像はかなりエロスですよ。いや、また久遠さんが。つかこの組み合わせがかなり訳分かんないんだけど…


  明日(コレを書いてる時点では今日)はついに3次アルファの発売日ですよ。フラゲ情報によればかなり微妙な点もあるようですが、何より主人公選択に迷うです。最有力はスーパー男だけど。なんかパートナーみゆみゆらしいし。とりあえず予約してた店は9時開店らしいのでとっとと買ってきてやろうと思うです。いや、明日から集中講義始まるし、終わったら終わったで帰省するつもりだから…実家にPS2ないんですもん今のうちにやるしかないジャマイカ