その普通極上だね

 午前2時に寝てお昼まで寝てたそんな日です。だもんで、ネタもタイトルのとおり極上しかないですが、聞いたところどこぞの小デブが次の衆院選出馬する気でいるみたいですよ。いやぁ僕あの人生理的に受け入れられなくて。なんかせっかく亀井派とは気が合いそうだったのに残念至極ですよ。ま、選挙権ないので関係ないっちゃないんですが。とはいえ選挙権持ってたところで考える力乏しい連中はバカみたいにネームバリューに票落とすんだろうなぁ…まぁそういうやつなら面倒くさがって投票行かなそうだけど。そんな感じで私は郵政民営化にはさして賛成する気もない感じです。民営、民営ってやってったら最後には夜警国家になるしかないと思うんだけどなぁ…