極上生徒会

#20 あゆちゃん、アイドルになる

 アユアユー!アユー!ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(後半ゆかりんと被るじゃん。だってアだけには…)
 そんな感じで、今ちょっと三日くらいご飯だけで生きていけそうな気配です。おお、この至福。みんなが待ってたあゆちゃんメインの回、良作画&多ネタで前半だけでもかなりお腹いっぱいごっつぁんです、な感じ。心配した後半の極上(鬱)展開も軽い感じで終わっちゃって(作画は多少ダレたけど)、もうホントにあゆちゃんテラモエスに尽きます。
 もうコスチェンジがゴスロリ甘ロリ)→ミニスカエプロン→ミニスカチャイナ→スク水+Yシャツ+ニーソと、ネタっぽさ全開で思わずそれは私のおいなりさんでうひゃっひゃほよです(?)あーもうこんな萌え萌え言ってるの久しぶりだわ(笑)ていうかミニスカエプロンとかありがちだけど、言葉にされるとなんかシミジミと萌え要素を感じるなぁw
 というかもうあゆちゃん一々に渡って表情が可愛すぎるんだものよ、ミニエプのしかり、スク水の照れた表情しかり、屋上でりのと語らってるのしかり、あぁもうたぎるリビドーがおさまらんですたい。
 後半は相変わらずの極上展開でしたが、あゆちゃんが抜け忍だったことくらいで、いつもほど超展開っぽい訳でもなく。(抜け忍という言葉に瞬時に脳内がピンクになったのは秘密だ)あゆちゃんがやたら『いかにも』な女の子してることにこだわるのはそういうためだったのね、と。そういえば歳の話は結局、忍者という性格上転入ということにはできず、仕方ないから一年遅く一から入学しただけ、って感じで、別に隠密やるためにダブったとかではなさそうですね。
 姉弟対決はてっきり琴葉さんが割って入ってくれるものと思いきや、「私でも…(無理)」って、、、いや、あれはきっとあゆちゃん>琴葉という訳ではなく、(分かりづらい例えだけど)TFマイ伝のメガトロンvsスタースクリームを前にして『すさまじい気迫に入っていけなかった』コンボイと同じような状況だと信じています。
 そしてオチはいつもの極上オチ。にしてもまた宇宙異星人エイリアンて…サボんな
 あそうそう、甘ロリあゆちゃんに対していったりのの「いいなぁ〜」はゆかりんそのものだと信じてるww