極上生徒会 CM

 今週は更にゲームのCMまで付いちゃう極上っぷりですよ。うわ、こっちもやべぇ、CMの時点でドキが胸々ですよ(古)運がよければまゆらスレにまだ転がってます、走れ。
 キャストをデカデカ出してるあたり自分の長所をわきまえてる感じですが、イベントCGの方もおおコレはなかなか…とりあえずまゆんまゆんの立ち絵の赤面がヤーベェ。イベントCGのウィンドウショッピングに気合入りまくってるCGもいいじゃないですか(なんか相手宝石っぽいけど)
 あとはやっぱり久遠さんですか、なんてお色気担当なんだこの人(笑)当眼比30%アップのエロさで脱衣所遭遇CGとかありですよ。減るもんじゃないって当人も言ってますし、そのたわわに実った果実を…って琴葉に殺られるな
 りのが鼻の頭にソフトクリームくっつけてる最後のCGもいい感じです。この足りないっ娘っぽさ、なんか好きだ。

極上生徒会

極上生徒会