創聖のアクエリオン

#21 紅い道

 そんな気はしてたけど。やっぱりお兄様が向こうに行ってしまわれました。まぁ思いの外麗花にマジだったのは嬉しかったけど。一方で仲間を全く信じてない感じだったのが、これまで散々「仲間仲間」と言ってた割に全然で寂し。あと戦いがイヤだからって堕天翅側につくというのはよく分からないところ。まぁきっと最後はいつものノリでベクターマーズに復活するんでしょうが。まぁベタというか、あんまりだけどね。でもその「あんまり」を楽しむのがアクエリオンだと思うし。
 そんな感じで来週に続くんですが、翅がバレて、お兄様はいいとしてシルヴィアがヤバイんじゃないかと思うんだけど…まぁとりあえずお兄様を行かせてしまったその後の麗花が見たいところ。