極上生徒会

#21 晴れの日はいつもレイン

 作画が落ち着かない…というか赤ちゃんの画だけやたら力入ってた気がするんですが…なんで?
 ついにレイちゃん先輩の回です。が、いう程メインっぽくな…どっちかていうと香の万能さ加減の方が目に付きました。あの娘はきっといい嫁になるだろうねぇ。ていうか小百合のアレはもう眼鏡に対する侮辱か何かとしか…
 りのの特殊能力ってまだ目覚めてなかったみたいですね。ていうかプッさん「こんな時に…」何ですか!?気になるじゃないですか…ゲーム設定?だとりのの能力は「福音」、「回りが自然に幸せになる能力」のはずなんですが…声関係あるのか?会長と聖奈さんがかなり危惧していたみたいですが、設定どおりの能力なら普通誰にも分かりゃしないんじゃ、と思うんですが…あれでしょうか、神宮寺に他人の能力感知できる能力者がいるってことでしょうか。首に目があったりする…(作品違う。)
 さて、来週はかなり楽しげなことになりそうです。とりあえず予告の最後には「デュエルスタンバイ!」とでも付け加えておきましょうw ところで「琴葉を生贄に、黒聖奈を召喚する!」ってネタしか思いつかなかった僕は病んでるんでしょうかね…
 あ、久遠さんは完全に風呂場の住人固定ですか?w