昼夜逆転の酷い版

 実は昨日久々に大学行ってきました。えぇ、夜越しなのにも関わらずw 行ってみたら行ってみたでオープンキャンパスとかやってんですよねぇ。えぇ知ってましたけど。半分くらいそのひやかしが目的でしたし(嘘々)しかしまぁ前日が台風だったせいか明らかに人少ない…だって混むことくらいしか能の無いうちの大学の食堂が昼時にガラガラ…なんか一大学側の人間として悲しくなってきましたわ…
 とそもそもはレポート課題の資料探しに行ったんですけどね。テクストは鴎外の高瀬舟。鴎外あたりの文章なら結構好きなんですが、課題の補足に「3冊以上からの引用」という条件があるので中々どうしたものかと…夏休み自体は9月下旬まで長々あるんですが、課題が5つくらいあるのでいい加減やっとかないとなぁ、ってな感じです。
 そういえば帰りにローソンよったらパックジュースにパンダーZのラバーキーホルダーのオマケ付いてました。リプトンのレモン(だけ)と味わいココアに青赤リンゴジュースという訳分からない基準で付けられてましたけど。とりあえず100円前後で買えるのでペットボトルに付けられるよりは良心的な感じです。