老化を走っちゃいけないよ、と

Caroli2005-09-05

 昨日こっちに戻ってましたが、歳のせいか夜が辛いので今日になっちゃいました…ところで帰り道にアキバに寄る予定はなかったんですが、紆余曲折ありまして、結局寄っちゃいました。えぇ、ひでぇ雨でした…しかも結局凱兄ちゃんくらいしか買ってないという…極上の同人はやはりKONMAIマジックなんでしょうね…らき☆すたのフィギュアも売っててつい買いたくなった(1箱で揃うみたいだし)んんですが、とりあえず注文済みなので保留。あとMIAストフリが微妙に欲しくなったり…まぁでもHCMまで待つか、という…なんか毛嫌いしてた気がしますが、今はストフリと∞ジャスセットで何かしらプラモ(作れないので)以外の立体物が欲しくて困ってます。
 写真は昨日今日で買ったものとオマケでミニプラトベリオンです。小せぇよ、って感じですが、HD響鬼とカスタマイズモデルのデッドリーコングです。あとミクロマンの凱兄ちゃんね。