ミクロマン ミクロアクションシリーズ

MA-21 勇者王ガオガイガー 獅子王

 1000円だったしつい…最近のミクロマンはじめて買いました。可動はさすが、って感じですが、まぁ感じとしては値段なりとか思ったり。でも平気で片足立ちとかできるのはステキ。顔はまぁ触れないでおくべきでしょうか、方々で言われてる通りだし…せめて角?はプラにしてよ…
 個人的にはガオーブレスの扱いがあんまりというか見せかけというか。ウィルナイフきちんと収まらないし。
 というか何よりラインナップが凱の他命とスワンて…そこはエヴォリュダー凱とかJとか、女性キャラにしろルネという好素材がいように…とりあえず今後の商品展開で今のキャラ出されたら買いますね。特にJとルネはカラバリ(ハイパーモード)出されても揃えるよ。

ミクロマン ガオガイガー 獅子王 凱

ミクロマン ガオガイガー 獅子王 凱

 というところでまた寝てしまったり…うっわ、月曜深夜全部見逃したorz