極上生徒会

#25 その声は風にのって

 久々に作画もシナリオも良い回、というかまさに極上。EDテロップのキャストの多さときたら、声ヲタとして喜ばない訳がない。
 というかもう燃えですよ。Aパート終わった時点で普通に泣いてましたよ俺。だって好きなんだもんああいう展開。しかもこれまでに出たサブキャラ全部引っ張り出してくるあの器量。よもやチャダ山まで出ようとは…でもゲームやってからだと岩桜の御曹司いるのに3バカがいないのがちょっと寂しい。
 ともかく小百合・れいん+君塚さん(今回普通に可愛い)でアクエリオンやったり、聖奈さんが臣下した神宮寺だったり、管理人さんが自で強かったり、シンディが実は普通に喋れたりと濃密な30分でした。まさに最終回。でも来週ちゃんと後日談もあるというサービスっぷり。
 しかし来週で極上も終わってしまうと思うとやはり悲しいもので、春からここ変わらず水曜の深夜は楽しみでたまらなかったのになぁ…とこれを書きつつ未来パラソル聞いてたらまた自然と目頭が…