創聖のアクエリオン

#26 世界のはじまりの日

 終わっちゃった。とりあえず最後までノリは変わりませんでしたね。なんつーかあのどんな状況だろうと無理矢理肯定する感じ。いや、アレはアレで好きでしたけど、こじつけな解釈が。ただねぇ、なんつーか最終回盛り上がりに欠けるというか、壮大になりすぎたというか。個人的にはGo Tight!か創聖のアクエリオン(通常版)をバックにいかにもスーパー系的な終わり方を見たかったかも。まぁそれじゃあの世界観ぶち壊しだろうけどさ。
 なにより最終回絶対尺足りてねぇだろうと、ギャグ回1回くらい削ってもう1話くらい使ってやらんと雰囲気だけで終わったというか、打ち切り臭いというか…いや、副司令とかさ、ピエールとクロエの後日談とかさ、いろいろ見たい訳ですよ。まぁどっちにしろ堕天翅の描写が無さ過ぎだと思いますけどね。そういや音翅のステキな断末魔、よもや2回も聞けるとは思ってなかったww
 というかリーナたんですよ!最終回でナイス視聴者、むしろ俺サービス!あぁ、ありがとう、パイロットスーツだけでなく合体時のアレまで!とりあえず僕ぁ満足だよ(えー