夏休み終わってるのに

 課題に追われてブログも放置気味な…とりあえず休講で1コマしかなかった月曜日を自主休校しwなんとか終わりました、明日提出分は(バカ)つかさー徹夜でレポート書いてんのにいくら必修とはいえ体育とかありえないよ、ねぇ?俺なんて根っからの文化系の人だし…とかいっていまだ無休の授業だったんだけどね…また1個減らしちゃったよ皆勤授業…
 まぁそんなことはいいとして、すっかり秋模様な感じになりまして、趣きのある言葉の文章の一つも書きたいところなんですが…いや、夜ちょっと買い物に出た時、ドアを開けた瞬間「あー秋のにほひ」とか思ったんだけど、しばらく歩いたら事故に伴う交通規制とかで一気に雰囲気が…と、とりあえずチョコの季節だね(;゜Д゜)!といっても、これが高校生時分ならこれをネタに女の子と会話も盛り上がるというものですが、今の状況はとてもそんな、なぁ…むさ苦しい男どもがたむろするなか一人ポッキーかじってる感じorz 今年はプリンとかカスタード系を結構見かけますけどなんか流行なんでしょうか?カスタードって美味いんだけど、下手すると普通にクドイんですよねぇ。個人的にはホイップのが好き。ってあんなもの生菓子以外にしようがないと思うけど。ネタがないからこの話続けるけど、とりあえず今のところ

  • 明治ショパン第7番
  • パイの実焼きプリン
  • ムースポッキーカスタードフォンデュ
  • カバヤカフェスティックカスタードシュー

とこんな感じで消化してるんですが…いや、うちの大学の生協のレジ前に無駄に特集コーナーくんであってついさぁ…とりあえず5番が不味すぎたショパンは幾分マシになりましたかね。でもなぁ…カバヤはくどすぎ、ムースポッキーは薄すぎ、かな?今のとこパイの実がいいかと。というか知ってるか知らんけど虹版のパイの実擬人化スレ思い出してちょっと悲しく…パイチゴたんは良いツンデレだったよ…とまぁこのへんで。