極上生徒会

桂みなもグッドエンド

 実習最終日まで聖奈さんと同シナリオなばかりか、バーソロミューフェアの準備の時に庇ってすらくれないという…なんか不憫なシナリオでした。というかエンディング前日の、主にデートイベントで処理される日すらあの短さ…既読スキップ使ってると泣けてくるくらいです。
 とはいえエンディングはちょっと気に入ってます。「やばいよ、あたし泣いちゃうよ」(だったかな)のセリフが良かったというか、中の人結構頑張ってる。キャストインタビューで本人も気に入ってるとか言ってたしね。つか地声まんまで笑った。

桂聖奈&みなもノーマルエンド

 たぶんみなもよりのノーマル。既読埋まってないみたいだし。最後の選択を蹴るとそのままいけたんだったかな確か。とりあえずこれの場合はエンディングより兄&主ボイスとインタビューゲットのためって感じでしたね(オイオイ)兄&主ボイスはみなもは予想通りでしたが、聖奈さん、つかくまちゃんで「お兄ちゃん」はねぇだろうと思ったら「お兄様」だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナイスアレンジ 「ご主人様」はもうまんまていうかしっくりきすぎて怖いくらいだった。
 あとインタビュー、辻あゆみは上の通りだけど、くまちゃんの地声?はじめて聞いた気がするんだけど、普段よく聞く声は結構作ってたんだなぁっての素直なところ。

と、とりあえず今回はネタバレ対策として白文字でお送りしたんだけどどうだろ?