極上生徒会

#26 今日も極上日和

 終わっちゃったよ―。・゜・(ノ∀`)・゜・。――ぬるヲタになってから数年経ちますが、これほど最終回を見たくなかったアニメも久しぶりです。あぁ、4月から今日まで、水曜日はこれがあるから一週間楽しみで楽しみで仕方がなかったのに…うん、まぁ仕方がないとは分かっているんだけどね。
 さて、最終回ですが、マジで聖奈さんメイン回は最終回になってしまいましたね。というかアレも超展開って言うんじゃねぇのか…とりあえず結局V機関(ネーミングセンス皆無)をどう始末したのか気になるところですが…うん、まぁ「私を本気にさせないで」とか言われたら終わりだしな(((;゜Д゜)))ガクガ
 とはいえ予想通り最終回は卒業式だったんですが、あれぇ、宮神大学創設だと思ったらそのまま理事長専任になってるし会長。さらには聖奈さんとシンディは講師って…何の?後任副会長に香が就任してるのもオイオイって感じでしたが、まぁ妥当な人選ではあるかも。
 プッさんが「りのの父です」じゃなかった――。ていうか兄貴かよっ!ってちょっとまてよ、幼い頃死んだって、じゃぁランスと戦場駆け回ったのはマジで人形になってから!?
 で、最後は「恋せよ女の子」をバックに立ち回り。小百合、香あたりはスゲェ動いてましたが、テレ東規制は生きてたので無駄な努力はよしましょうorz ていうか、アクションシーンの動画だけ妙に画が違うなーなんかスクライドか何かの殴り合いみたいな…
 というか、この一連のシーン、え、ねぇ?みなも可愛く描きすぎだよね??ちょっと、アレだけで僕かなりお腹いっぱいなんだけど。次点は管理人さんで。香のウィンクも良かったけどね。つか回想のビンタが香らしくて好き。
 まぁ極上らしい最終回でした。先週で終わってたらやっぱちょっと違う感じだしね。とりあえず今後は漫画やドラマCDに場を移すことになりますかね。とっていもコナミさんには是非とも続編を作っていただきたい。別にあの後の話でなくていいし、仮に某RePureのようになったとしても全然OK。つかその「某」の方を考えたら、脚本は別として作画の質はバカみたいに向上するはずなんだけど…あーもともかく半年間楽しかった、ありがとう、以上。


 という感じでそろそろ改編です。来期、というよりもう今期ですが、はU局がtvkしか見れない身には木曜の夜がしんどすぎて困るんですが…(うちのHDDレコW録ないし)どうせ視聴者はほとんど変わらないんだから、せめて競合しないように組んでもらえないものかね民放各局…翌金曜の夜はだいぶ空いてるというのに…