Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

#1 禁断のクラシックレッド

 なんとなくD.C見てるような気がしたけど、キャラデは別の人何だよなぁ、つかW whish。とりあえず冒頭を見るに、名塚佳織が上手くなったかなとか思ったんですが…(比べるのが.hackの昴な時点で俺はもう生き遅れか?エウレカ見てねぇし)単に珍しくアクティブなキャラだったからなだけでしょうかね。
 一方主人公が我らが櫻井部長。なんか声のせいもあってかカッコイイなこの兄ちゃん。あとはキャスト見るまで何となく全然分かりませんでした。ダメかもしれない俺。
 で、話のほうですが、まぁギャルゲ臭さ全開で。個人的な意見としてはあの鬱というか陰気?な展開のくせに無駄にパンチラ描写を入れるのは単なる興ざめだと思う。まぁとりあえず消化番組には入りましたので見ますけど。