光と水のGUN×SWORD

#17 座標Xを追え

 先週あんな燃え展開をしておいて、次がコレ。うっは、どんな神アニメだよwww もうね、全編ステキ過ぎた。さすが痛快娯楽復讐劇。ロバがロバが…www とはいえDVDでは当然自主規制が解禁されることを祈っとります。むしろ、なら買う。あぁこの商売上手!
 とりあえず今まで固定が無かった僕ですが、今回でファサリナさん萌えが確定しましたよ。別に乳がどうとか、棒がどうとか、パ○ズリがどうとかは言ってませんじょ!?いや、にしても倉田雅世も芸風が変わったというか、俺は今の方が好きですよ。むしろしのぶちゃんとかカリンカとかやってた頃が酷く懐かしい…(実際懐かしいんだよ)
 エロもさることながらギャグの切れも良かったですよ。ヴァンが向かってくるジョシュアに2ヒットコンボ決めるあたりから笑ってれば、関智なのにヘボキャラだし、辺久美はキャサリン・ナカタだし。
 ていうかエルドラVマジでキタコレ!しかも改造してエロドラソウル!名前からしていかにも強化型っぽさがイカス!そして相変わらずの豪華キャスト!さらには何故かユキコまで…いや、しかしステキな巨乳っぷりというか、雪野五月キャラにしては萌えキャラっぽかったのが良い。
 合流したプリシラも颯爽とネレイスに入社。というかアレ下はまんまマイアじゃ…
 そんなエロ構成の中ボケ続けるラングレン兄弟www ジョシュア、お前とは仲良くなれそうだ、とつくづく思ったり。そしてヴァンの「寝ろ」のツッコミはその後双葉と2chで延々使われる名台詞と…
 で、さらにはEDまでボケ倒すww いっそファサリナさんとメリッサも入れてやってくださいって感じもしましたが。次回予告になっても、何故かメリッサの尻から始まるという、プリシラはまた水着という、、で、いい加減終わりかと思えばEDカードまで、、、はぁ夜中にお腹いっぱいでした。おかげで掲示板に張り付いてホントに4時過ぎまで寝れなかったよorz