再会≒再開?

 出会いが別れの始まりだというなら、再会はその別れへの道の再開?それともただ止っていただけの関係の再開?…恥ずかしいセリフ禁止自分(まだ1話しか見てないorz)
 昨日の事ですが、午前授業→渋谷→新宿と恐ろしく『らしからぬ』とこを行ったり来たり。かたや青学の学祭に誘われたり、かたやクラス会だったり。しかしヒッキーなオタク(もどきだけど)にはどっちも歩きづらくてならんね。青学はオサレさんばっかで、正直あれは入学しなくてよかったと…とりあえず知り合いの娘のメイド服見られて良かったですよ、あと3日くらいはどうにか生きていけそう。もっとも下心が無くもないとはといえ、差し出した傘を断られるというのは、さすがに辛いなぁ…一応男の子として…アハハ、俺の中で彼女のキャラ立ち過ぎだよww その後はまた別に高校のクラス会だったり。新宿は相変わらず人が多い。駅の構造からしてごみごみしてるし。(いつも乗り換えにしか使わないけど)キャッチ振り切るのも苦手なので億劫ですわ…クラス会自体は全体で集まった訳じゃなかったんですが、やっぱり久々に会えたのは良かったですよ。もっともカラオケの練習は骨折りだったけどw ゆくゆくはクラス全体で集まりたいんですけど、やっぱ無理なのかなぁ。いっそ幹事をやってもいいんだけど、多分俺が声かけても…ねぇ…
 そういえば、割とアキバ系の名のもとに通ってるクラス内の俺のキャラ、卑下こそされないものの、しょうもねー奴程度にあしらわれてるんだけど、実際もはや純粋にアキバ系ですらないというのが辛い…ぬるヲタ街道まっしぐらな感じがたまらなく応えた秋の夜の繁華街orz オタクには付いていけないし、一般人とは話合わないし…