ぱにぽにだっしゅ!

#18 果報は寝て待て

 妙子キタ―ということはくるみ回クル―と思ったのですが、僕の欲求を満たしてくれたのは場面切り替えの一瞬だけでしたorz でもその一瞬はとてもとても最高にエロ可愛いものでした…誰だくるみに萌えが無いとか言う奴は…
 と、その妙ちゃんですが、まろまゆでは特に気にかけてませんでしたが、何故かもっちーの声が付くと妙に萌えキャラでしたw まろまゆ回?なのにまろん?の声が小桜エッちゃんじゃなかったり、店長の声が使い回しだったり、出番も声もまともだった分尚のこと…


 こんなところで。そういえば、昨日結局早めにお開きになって、返ってきたら余裕でD.C.S.S見れて、気まぐれで流し見してたんだけど…なんでさくら出てるの(ノД`)?さくらが出てないからこそ、今の今まで録画だけしてほったらかしたてのに…orz
 ていうかちょっと待って、昨日ダイバスターやってたってマジか――!?orz うっわ、もうOP忘れちゃってすげぇ聞きたかったのに…次回は11月13日らしい、絶対見よ…