うわ、書きかけのブラウザ閉じちゃったよ…

 えぇと、何書いてたんだっけ…そうそう、昨日のHEY!HEY!HEY!、長くはありませんでしたが、水樹奈々出てましたね。ギャラリーは案の定でしたが、思ったほど害のある番組でなくてよかったです。ダウンタウンがやってたからか、笑えましたし。まぁ失礼なもの言いには違いありませんでしたけどね。世評だと思えばあんなの今に始まったことじゃないし、事実でないにしろ、火の無い…ってヤメヤメ。にしても水樹奈々ってとりわけ妹キャラって訳でもないと思うんだけど…あぁでも俺がアニメ見なさすぎなだけどか。
 「って訳じゃない」といえば水樹奈々って別に『アキバ系のアイドル』って訳でもないよね。『の』のニュアンスが微妙だけど『アキバ系であるアイドル』でも『アキバ系の人たちのアイドル』でもないというか。後者の場合、いい加減アニヲタ=アキバ系みたいな考え方が強すぎ。(多分性格にはアニヲタ⊂アキバ系)基本的に言葉は共通認識を得たもの勝ちだから仕方がないといえばそうけど。仮に『アニヲタのアイドル』とされれば…微妙だな、『歌姫』ではあると思うが。
 とりあえずなのはの映像流れたのには驚いたね、ってことで締め。これと平行でタリウムJKの話読んでたら、時間差で、少し鬱になってきたじゃないか…


 とはいえ、もはやアノ後の虚しさを超越したつもりでいる自分ですwwwアニソンでも聞いて気力アップです。というか、明日から学祭で(参加する気ないから)大学1週間くらい休みだし放っておいてもwていうか戦場高揚?ww 普段連休が無いので嬉しいとこですね。そうそう、その学祭の宣伝ポスターでうちの大学のアニ研極上生徒会使ってまして、りの・れいちゃん・小百合・琴葉・あゆちゃん・みなもというキャラ選で、思ったより全然上手くて、つい手が出そうに…まぁアニ研が何やるかは知りませんが、ポスターは大学北のトンネル内に貼られてます。週末以外晴れるみたいですし、暇だったらひやかしにでも来てみて下さい。あ、大学名言ってなかったっけ、『椎応大学』ですww