ARIA The ANIMATION

#5 その あるはずのない島へ・・・

 1話だけ見て放置してたのが、時間つぶしで見ていたら放送開始直前でリアルタイムにおいつきました。うん、癒し系という名は伊達ではなかったよ。今週からまともに見よう。
 さてさて、今週は水着回です。予告の時点ではどんなテコ入れかと思ったら全然そんなことなかったですね。変わらずゆったり癒しの時間でした。
 今回はやはり「思い出は、忘れてしまうけど、捨ててしまう訳ではないでしょう」というアリシアさんのセリフでしょうか。なんかでっかい救われた気がします。さすが、禁止キャラいないと恥ずかしいセリフばんばんくるなw
 ところで、個人的にこのアニメの萌えキャラ(死語だろコレ)はアリスちゃんなのですが、それを広橋がやっててビックリしたり。いや、これまであんまこの手のダウナー?キャラってなかったと思うからさ。むしろなまじカレイドスターがフラッシュバックしやすいアニメなので、ついついソラとレイラさんをw うぅん、佐藤順一監督は偉大ですなぁ。